忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 21:08 】 |
2011.7.7
f94278df.jpg
























ぴくカゲの。sakさんちのみさきちゃんお借りしました。
カゲの一枚絵はなるたけ生活観だして「ありそう」な感じで描けるように…というプチ目標。
みさきちゃんとももっと一杯仲良くなれるといいなあ。学校違うから、どんどん交流して仲良しにならねば!

拍手[0回]

PR
【2011/07/07 01:17 】 | 創作 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<2011.7.7 | ホーム | 2011.7.3>>
有り難いご意見
無題
ありがとうござい!ほんにありがとうござい!!
自キャラの腰チラに喜ぶ日がこようとは…
現代物はやっぱりリアリティというか、生活感できるだけ出して描きたいですよね!
夏の夕暮れの熱の残った空気があってたまりませんです///

漫画もファイトですよ!!読み応えありそうでソワァ…!
いっぱい遊べますように!^///^
【2011/07/08 00:48】| | sak #4fbdfadabe [ 編集 ]


無題
こちらこそ描かせてくれてありがとうでした!&クラブ入りに立ち合わせてくれてさらにありがとうでしたー!!
チビ会心のGJェ…!!ww  放課後とかのクラブでみさきちゃんと仲良くなれたらいいなあ!
あかりちゃんとも絡ませてもらいたいです…!どこか隙はあるだろうか…見つけねばソワソワ…

漫画勢いだけで描いたら作画グッチャアアアいつものことですが!。゚(゚´Д`゚)゚。
sakさんのハイスピード&ハイクオリティっぷりがすさまじいです…!
ウオオオオ私もがんばらねば!!!!

ところで今更ですけど ここの「有難いご意見」って表現おかしくないですか…(どうでもいい
【2011/07/09 01:22】| | しもつき #4f09ba2d49 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>